ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

次女パン

2016年05月16日 19時36分59秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

これは夕べ夜中に焼きあがった レーズンパン。

今日もパンが仕込まれてます。(発酵中)

本日買ったばかりのパン型だったせいか、パンがくっついて出てこん!

一応使い始めの手順はやってたようですが

やっと出てきました

おめでとうございますw

ジャムパンでした。明日の朝食用ね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-16 20:27:25
ジジョの器用な製パン
 ~ジャムパンは朝食用~

↑ジョジョの奇妙な冒険
 ~ダイヤモンドは砕けない~

のパクりですすんません
返信する
販売して~~♪ (ドラまま)
2016-05-17 05:56:17
もう美味しそうなパン画像ばかり
次から次へと見せられて
口の中、よだれ状態です

レーズンパンや前の塩パンも
食べたいよ~~~
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-05-17 17:09:07
焼き立てのパンのにおい、たまらんでしょう。よく食べずに我慢しましたね。次女、益々貸して欲しいわ。なんなら嫁に来る?同じ四国やし、気楽な姑だからね。ちなみに次男の嫁も四人きょうだいです。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-05-17 19:39:16
すんませんと言われても、『ジョジョの奇妙な冒険』を知らないのですんませんw
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2016-05-17 19:40:40
そんな風に言われたら、私って・・・しあわせだなぁ~
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-05-17 19:47:08
たぶん、そんなにパンに対しての情熱がないんでしょうね、 焼きたての匂いにもそんなに反応しません。食べるのも「明日食べよう」って普通に思ってしまいます。

うちの次女、実はバツが付いてるんです^^;我が家のお年頃の過ぎたお子達はどうなるんだろう。親があせってないので子供もあせらないのかも。
いや、実際には焦って欲しい年齢なんだけど・・。
返信する

コメントを投稿