ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お腹が空いてないけど晩御飯。

2016年05月16日 20時02分08秒 | ┣ うちごはん

今日もサラダな晩御飯。

微妙に昨日と中身が違いますよ。

昨日ジャガイモの収穫をしてきたのでポテトサラダ付き。

肉じゃがだってあるんだから! 味噌汁もね。

晩御飯時間が早くなったので画像が追いついてません。

 

今日のサンナン飯。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2016-05-16 23:35:49
のんたん~
おつかれさま~^^

いつ見ても、美味しそうだこと☆
サラダも盛りつけ方、ピカイチ!!

↓パン作りも、お手の物ですね☆
ふかふわで、めちゃ美味しそう^^
返信する
さっちんへ (のんたん)
2016-05-17 19:52:22
いんや、疲れてないよーw

何をおっしゃるさっちんさん!
さっちんとこの料亭のような食事に「すごーぃ」といつもおもってます!(なっちゃんママも言っておりました!)
ご家族は幸せだあぁ~♪
返信する

コメントを投稿