ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

蕎麦のそばめし。

2013年05月22日 20時26分34秒 | ┣ うちごはん

微妙な残り具合の冷ご飯。冷凍室に日本蕎麦が大量にあったので蕎麦めしに。

正しくは「キムチ蕎麦めし」

おかずの肉団子は、昨日イオンで買った50円ハンバーグのタレを絡めてみました^^v

やっぱりタレは多めにすくって来ると便利だなぁw

お昼は「Grow up company」さんでランパスランチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは・・・ (ayachan)
2013-05-22 21:54:16
なんだか、買ったトマトが・・・刺激のある酸っぱさだったのか
我が家のだけでしょうか?wwww
結構、見切り品なので、熟れてると思ったのにwww
返信する
ayachanへ (のんたん)
2013-05-23 17:08:26
刺激のある酸っぱさ。かなり酸っぱいと言う事でしょうかにゃ?

う~ん、うちのは普通というか・・・普通w 
多分同じ種類の同じ時のトマトやき同じ味やと思うけど・・。
感じ方も違うきね。うちは普段からこんな味のトマトやきww
返信する

コメントを投稿