ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

大金手にしたらどーします?

2016年04月30日 21時14分54秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

旦那と長男がいないので5人分。

ココット皿に入ってるのは蕨とフキを煮たもの。

量が少なかったので2つ一緒に煮てみました。

職場でのおやつ。ハタダのシュークリームです。

さてと・・・。

 

※てか、私のPCの調子が悪いせいなのか、ブログの書き込みが1回でできない!

ボタン押したらマッチロになる!2回目でOK! これが3回続いたし!今日だけかなぁ・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初給料? (milk)
2016-05-01 02:04:09
三男さんの初給料かな(*^_^*)
返信する
大金手にしたら・・・ (にらとん)
2016-05-01 06:53:29
仕事辞めます絶対!
てゆーか、今すぐ辞めたいですう~(T△T)

やけど無理なんで、とりあえずおいしいものを食べにいくと思います・・・。
返信する
Unknown ()
2016-05-01 08:15:08
宝くじを大人買いする!
返信する
初給料 1億円・・・? (Jo×2)
2016-05-01 11:47:37
100万円札の束やし・・・
返信する
milkさんへ (のんたん)
2016-05-01 14:53:54
わぉ!こんなに貰えたら凄いわぁ♪
「0」の数がやばいですよ!
返信する
にらとんさんへ (のんたん)
2016-05-01 14:55:04
美味しいもの食べに行くのいいですね~
普段食べれない高級なお肉食べに行きたい!
食べ放題じゃないお店ねw
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-05-01 14:56:08
ごっそり当てて半分下さいw半分で良いです。半分w
返信する
Jo×2さんへ (のんたん)
2016-05-01 14:57:03
ばれたかw
こんだけ貰えたら自分でカラオケ店開くわー
返信する

コメントを投稿