ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今夜は飲み会。

2016年04月29日 22時47分14秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。 旦那が居ないので5人分。

「ケチャップいやや~~」←次女

好き嫌い多すぎ! 親の顔がみたいよっ!

本日の自分弁。

ご飯の上に乗せたはずなのに! このまま家まで戻ってきたら(チャリでね)上下が逆転するかも。

その前に、これは「お弁当」と名乗ってもいいんだろうか・・。

5時ごろ帰ってきたらめちゃお腹がすいちょったき、1人前のラーメン作って、次女と半分こ。

これが食べ過ぎになるがよね。 芋けんぴも食べたし・・・・。

今日のサンナン御飯の 朝。

晩御飯は「飲み会」。現在2次会でカラオケに行ってるらしい。

今夜は我が家でお泊りね。明日もか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-30 08:27:50
おはようございます。

ゆうべは おたのしみでしたね。



↑ドラクエ風に言うてみた
返信する
Unknown (さっちん)
2016-04-30 09:25:35
おはようございます^^
昨日、無事退院して参りました^^

あれこれとバタバタしており
ご訪問がままならず・・・です。

また、落ち着いたら
ゆっくりお邪魔させて頂きますね^^

いつ見ても、超美味しそう~~~♪
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-30 17:58:06
えっ?ケチャップもダメですか?私ケチャップ大好き。マヨ嫌い。玉ねぎ、ケチャップは、王道です。今晩は、息子帰って来るんですね。明日は、母親の手料理ですね。たんまり食べさせてあげて下さい。うちも下の息子帰って来たら好きな物たらふく食べさせます。結婚してる息子痩せてるからね。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-30 21:28:30
2次会のカラオケに行ったのに、「もう寝るき迎えに行かんで」と次女に言われ、楽しめずに帰ってきた三男ですw
返信する
さっちんへ (のんたん)
2016-04-30 21:33:58
退院おめでとうー
ここ一年で賑やかになったね~

高知から成長を見守りゆうきね
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-30 21:36:59
ケチャップも駄目みたいですよー ←他人事のような言い方w
キムチも駄目です。えんどう豆も駄目です。オレンジ色のドレッシングも駄目です。多分まだあるかも・・。
返信する

コメントを投稿