ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

メナード ヴェールハンドケア

2015年02月17日 22時42分41秒 | ┣ うちごはん

今日の晩ご飯。

先日シワシワになった手に100均で買ったハンドクリームを塗りながら

「なんぼ塗っても全然効かん!やっぱ100均はいかんねー」とぼやいたら

友達が「えいのがある!やお!」と言ってくれたのがこれ。

こんな高級品もろうてかまんがー? ヤッター!

なんかおる・・・・w

どうやらコラーゲンとかそういう栄養分らしい。

全然べたつかん!

今まで使った中で1番や!時間が経っても何時もと違う!

すんごい気に入ったので宣伝しちょくわ。

どうやら友達はメナードレディらしい。(そういう名前があるのかは不明ですが^^;)

これはまた別の友達からの頂き物。 すでに4個食べた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿