ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カレーがドドーンっと100種類!島田屋「アレ・コレ市場」

2015年09月26日 20時35分18秒 | ┣ 普通の日記

島田屋の「アレ・コレ市場」3回目訪問です。←ランパスっぽぃ書き方になったw

なんか気になるコーナー発見!

カレーが100種類やって!

なんじゃこりゃー!めっちゃ気になるネーミング!

ひゃ~~!全部食べてみたいちや~~!

でもね・・・1個だけ裏側みたら600円って書いちょった・・・。

諦めよう^^;

あほんだら~

本屋さんみたいやね! 

スーパーでもないきね。家具屋さんやき。

「ねぇねぇこれ良くない?」

「えいけどいらん。」

安い・・・と思って手にとってみたら・・・

重い・・・。

こんな重いもん壁に取り付けて、さらに重いもん引っ掛けたら壁崩れそう。

でも欲しいなぁ。買わんかったけど。とり付ける所がないもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿