ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

下町ロケット こんぶ佃煮

2015年11月11日 20時34分45秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

そして今日のお昼ご飯。

下町ロケットシリーズの巻き寿司、こんぶ佃煮。

わさびの味がするのがいいね!

下の血圧がいかんね。 運動不足だそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動不足解消に ()
2015-11-11 21:57:50
堆肥袋(40リットル)でも持ってみる?

それほど重くないでこれ。w
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-11-12 09:49:40
こちらで下町ロケットの記事を読んで
ドラマが気になって最新話を観ました^m^

1回目を見逃すとなかなか見なくなってしまうのですが面白かったです(*^_^*)

巻き寿司のこんぶ佃煮☆食べたい(=^・^=)
どちらのコンビニに売っているのですか?
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-12 14:58:33
いや、重いと思う。
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-11-12 15:00:37
じゃー私も今度の日曜日には見てみようかな^^

巻き寿司はローソンで売ってますよー
返信する

コメントを投稿