ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

コーラショック

2009年07月30日 20時59分01秒 | ┣ 市販の食品
昨日フジで見つけた飲み物。
私 「コーラショックって何よ!」
長女「あ、これ!TVでCM見たことある!」
私 「CMしゆうが?ほんなら買ってみようw」(単純w)

結果、そのままコーラって感じ。
子供が間違って飲んでも間違いに気がつかないかも知れない位コーラ。
買うのは日記ネタだけにしておこう・・・甘い!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2009-07-31 15:59:37
高○生の頃、コークハイを飲んで、
ひどい事になったのを思い出しますw
(とっくに時効だよ)
返信する
ふぉんさんへ (のんたん)
2009-08-01 00:10:02
同じく時効です。
返信する

コメントを投稿