ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日も団地食堂

2016年02月02日 19時09分37秒 | ┣ ランチ

本日誕生日の長女と、本日お休みの三男と、運転手の旦那と4人で団地食堂行ってきましたー

厨房の中では5人の方が忙しそうに動いてます。

本日のメニュー。  550円ですよ。

三男が途中で食べれなくなってふ~ふ~言ってたので「バナナ」を手伝ってあげました。

揚げ物を欲張ると大変なのよね~

前回美味しかったチーズのコロッケ・・・じゃなくてメンチでしたね。じゃなかったので残念。

と思ってたら、三男と長女が「これチーズ入っちゅうで」と言うので・・

取って来たけど・・・ちがう~~

確かにチーズの味がするけど、前回のは中からとろ~って出てきちょったも!

大きな違いに気づいたのは食べた後。

これは「コロッケ」でメンチじゃないわ^^; 今日もお腹いっぱい!

ご馳走様でした。

2/11は休みやって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿