ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

テリーのワンダーランド

2012年05月31日 22時18分30秒 | ┣ うちごはん

   今日の朝食セット。 お菓子のように見えるのは一応「シリアル」ですw

   今日のお昼は「ミヤタヤ」さんでランパスランチでした。

   その後、本日オープンの「徳島らーめん 麺王」さんへ。

   晩ご飯のドリア。 ランチから帰って来て、その後集金に出て、今日は足がガクガクでお疲れさん。

   私 「晩ご飯、何にしよー?(ラーメンと言って!)」

   次男「肉ぅ~~」

   長男「パスター!」

    ・・・・・・・・

    私 「今日の御飯何がえい? (だから、らーめんだと簡単なんだけど!)

    長男「パスタ!」

    次男「にくぅ~! カレー!オムライス!」 もう8時なんだけなぁ・・・

  で、パスタと 残り御飯でドリアになりました。

  で、本日発売の ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド。

   長男はさっさと先に買って来て遊んでたもよう。

   仕事から帰ってきた次男、今日は嬉しいお給料日♪ 買いに走りました!

   少ない給料なのに、な、な、なんと!三男の分まで買ってくれてる! もちろん3DSもセットで!えええ!!すげ!

   で、3DSがこっちを狙ってたので思わず   落書きして遊んでた三男でした・・・。

    ぁ、キラキラつけてくれちゅう!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ayachan)
2012-05-31 22:50:28
本当に、本当に、出来たお子様だと思います。

家族が多いと、下を思いやる心が芽生えるって聞くけど
それだけじゃなくって、やっぱり親御さんがしっかりなさってる
証拠が、随所随所に・・・携帯の件とイイ。

私も、負けずに頑張りますよぅ~
返信する
Unknown (yokoko)
2012-06-01 10:37:13
えっ!このピースされてる方は・・?
のんたんさん?
え~~お若い!おきれいし・・スリムやし
もう!私は拗ねるもんね!あれだけごちそうを
食べてっはって なんで痩せてはるの?大きな子供さん達もいはるのに~なんでお若いの~?
う・う・う・・
拗ねます!泣くもんね!(え~ん・・笑)
私は夜遅くたこ焼きで缶チュウハイを飲んだら朝 顔がパンパンです(涙)
買い出しは午後からにします(暑いのに~)
あ~あ これだから太るんですよね(反省!)
返信する
え(◎-◎;)!! (Vin@うるふ)
2012-06-01 12:29:55
別人が写ってない?
返信する
Unknown (乙羽)
2012-06-01 16:50:49
残りごはんでパパッとドリア♪
パパッとパスタ♪
だからのんたんさんってすごい☆
子育てもすごい☆
次男さんに感動です。

えっ?
映っているのは…
映っているのは?
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-06-01 18:47:42
あやちゃんへ
んまっ!どうしましょう!そんなに褒めていただいて・・・
携帯の話は保留になってます(笑)
1回目のお給料が想像以上に少なくてゲッショリしてたので本人もすっかり忘れてると思いますww

yokokoさんへ
拗ねなくていいですよー
若くもないし、きれいでもないし、スリムでもありませんからww

数枚撮って、1番いいのをupしたんだから(笑)
ほら↓の方も書いてるでしょう、別人って。爆w

Vin@うるふさんへ
何でやねん!

乙羽さんへ
いやいやいや、タネをあかしますと、ドリアの素もあったし、パスタソースもあったので楽でした(笑)

写ってるのは双子の妹ですww
返信する
またまた来ました (乙羽)
2012-06-01 20:50:31
やっぱ のんたんさんだったんだ~!!!
もしかして長女さんかと思ったりもしたんだけど♪
やっぱのんたんさん びっじ~~~ん☆☆☆☆☆←感動の星いつつ
わっか~~~ぁい♪
私と歳かわんないですよね???(私? ○2です)
羨ましい~♪
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2012-06-01 21:09:27
いやいやいや、半分以上隠れてるので誤魔化せるんです。
隠さないとDS3が壊れますww

歳は、知ってると思うけど私のほうがお姉さんですね^^v イヤンw

だから誤魔化せるんですww
返信する

コメントを投稿