ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ロッテガーナ バウムクーヘン

2016年02月03日 20時28分04秒 | ┣ 市販の食品

「みんなで分けて食べてえいで」 と長男が持ってきた赤い箱。

ふ~んこんなんが出たがや。 バレンタイン用かな?

遠慮なくグサッ!グサッ!

バウムクーヘンにチョコやも!美味しくないわけがない!

うまぁ~い!ご馳走様。

後から値段聞いてびっくらこいた! 1,200円やって!

この一切れで200円!わぉ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソーのにんにく ()
2016-02-03 21:01:54
一袋100円(税抜き)やに。
超高級品やん。
返信する
私も (kuro子)
2016-02-03 23:19:34
今日コンビニで見かけて買おうかな~と思って値段見て手が止まりました(笑)
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-04 16:40:55
うまい棒なら20本! (まとめて買うと消費税が付くので、個別に買った場合)
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2016-02-04 16:42:27
これは止まるね! 500円位かと思って切り分けたら
「1切れ200円やね!」って言ったので ええええええ!っとなったしだいです。
返信する
実は昨日 ()
2016-02-10 09:38:24
このガーナをいただいた。


びびった。www
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-10 16:03:30
やったね
返信する

コメントを投稿