ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

雨が凄い!

2016年02月13日 21時12分46秒 | ┣ うちごはん

今日は雨が凄いね! 明日の龍馬マラソン控えてちゅうき

今日のうちに全部降らすぞー!って勢いです。

相変わらずメインの無い晩御飯。

きっと納豆がメインだろうと思われます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーござる。 ()
2016-02-14 09:22:52
龍馬マラソンがありますので
お車洗ってきます。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-14 09:31:31
ちょっとまって! 今洗うとまた雨になるかも!
マラソンが終るまでまっちょき!w
返信する
お車 ()
2016-02-14 17:41:16
きれいになりまんたよ。
雨は降らんかったけど、風が
すごかったちやぜよ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-14 22:29:47
風吹きよったね! どこかの洗濯物が舞いよったも!
春は風が吹くのが嫌よ。ひやいやんか!
返信する

コメントを投稿