ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

コストコフェア

2015年11月14日 16時50分02秒 | ┣ 市販の食品

夕べTVでやってましたね~

で、今回「 第2弾!」となってるわけですが、前回行った友達から

「明日もあるで~」←夕べの話

との情報をもらい、運よく旦那がおるし!運転手は確保できた!

昼になるけど商品残っちゅうかなーと心配しつつ、サンシャイン弘岡へ!

雨のせいか、2回目やったせいか、前回のものがまだ冷蔵庫にのこっちゅうせいか

商品いっぱいあるし! 

あれもこれも気になるけど、冷凍室に入らんし!

1個だけ買ってきました。バラエティマフィン、1100円(1188円)

マフィンと言ってもでかいです!

重みがずっしり!(きっとカロリーもずっしり・・・)

あ、これは職場にまだ残っちょったき、またもらってきたw

1個を4等分~

ちょっと調べてみたけど、1個当たり約650kcal前後らしい。

残りはラップして冷凍室へ。

ちびちび食べるでござるよ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ ()
2015-11-14 17:16:38
他県にいけばあるので、密かに
行ってこようと去年から計画は
してますが…
返信する
凄いカロリーだ! (kuri)
2015-11-14 17:35:02
のんたんさん こんばんは~

コストコ行った事ないのよ(笑)
遅れてる~(笑)
何もかもが大きく、大量らしいから…小家族では使い切る自信がなくてね!
マフィンは冷凍出来るし、家族で朝食にもなるし 良いですね~
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2015-11-14 18:50:01
おっ~~~!コストコマフィン♪

これマジで大量でね
しかも何もかもが日本では見ない量w

前にいろいろ買い過ぎて(コストコマジックね)夜な夜な小分けにして冷凍作業
でもまた行きたいのはやっぱりマジック?
でも近くにないので高速代や年会費かけなくても注文出来るので
最近は同僚といるものだけ買って分けてるけどやっぱり行きたくなる不思議な空間よぉ
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-14 20:21:22
後はトラックの手配ですね!
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-11-14 20:23:47
こんばんは~
私もコストコには行った事がないのよー
今回のは、スーパーさんが開催したイベントなんです。なので商品は限られてるんだけど、ちょっとコストコ気分味わえれます^^v
これ、でっかい冷凍庫が必要ですよ!w
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-11-14 20:27:37
どわわわわっわあああって並んだ所が見たい!

今日のスーパーの一角でも、あれにしようかこれにしようかって凄く悩んだ(笑)
2つかったらアウトやったね! マフィンだけで冷凍室いっぱいになった! すっきすき状態で買いにいかんといかん。

ピザのでかいのにびっくり!あれ、箱のままやったら冷蔵庫にもはいりそうにないも。もちろんオーブンにも入らんw
返信する
トラックは ()
2015-11-14 20:42:00
4.0t積載180馬力の専用機が
返信する
私も! (kuro子)
2015-11-14 22:24:58
今日行ってましたよ!
つい先程自分のブログにアップしたところです(*^^*)
しかも、同じ商品買ってます!ww
1つが650キロカロリーもあるんですね∑(゜∇゜|||)
のんたんさんのブログ見るんじゃなかった・・・って初めて後悔しました(爆)
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-14 22:57:17
その手がありました!後は休日設定ですねっ!丸々1日楽しめそうでね!何で高知にないが?
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2015-11-14 23:01:11
見てきたー!
そうで!昨日TVでやりよったき!
「高知じゃん!」って思いながら見たもー

マフィン「ずっしり!」でね!重っ!って思うたも。
絶対カロリーやばいやろうなって思うてググってみたがよ。 やばかったw
返信する

コメントを投稿