ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

6月の「土佐おもてなし勤王党」

2014年06月08日 20時39分40秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

久しぶりに「もて勤」見に行ってみようと考えてたのですが、Wランチで時間が!!!

最後の1曲が始まってました!

まぁ、折角来たき撮ってかえろう!

パーマかける前の方が男前やった2代目龍馬さん。

早!終わってもーたわ。

帰ろうとしたけど、ま、折角来たきこっちも撮ってかえろう!

こっち向きと、あっち向きとポーズとりますきね!

横顔がえいと言う方はこっちから横顔も撮ってもろうてかまんですき。

そしてこっち向き。

おまけw

遅れて来ても抜かりなし(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (おじゃ)
2014-06-09 09:38:11
ってか、のんたんすでにメンバーでしょww
返信する
おじゃへ (のんたん)
2014-06-09 17:05:46
おぉおおおおおおお!!!!

そうとも言うw
返信する

コメントを投稿