ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

坂本龍馬、只今脱藩中

2013年02月05日 21時04分23秒 | ┣ うちごはん

今日の晩ご飯。 これと

これ。

 お昼は「おきゃくや」さんでランパスランチでした。

 そして・・・「chang」さんでもランパスランチでした^^v

「おきゃくや」さんでランチ後、何やらTVで坂本龍馬がいなくなったとか言ってたので、

高知駅前の「3志士像」を確かめに行って来ました!  ほんまや!おらんし!

神奈川県横浜に脱藩らしい!

カメラで撮ってたら係りのお兄さんが「撮りましょうか?」と言ってくれたので・・・

龍馬の留守中におじゃまして来ました。 思ってたよりこの像、大きいわぁー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (はちきんイジー)
2013-02-05 23:34:48
本とに大きいですね

もう少し小さいものを想像していました

高知城あたりにある 銅像より大きいですよね

たくさんのお皿で 夕飯をする のんたん家

にぎやかそうですね

このコンテストは 一日1回 クリックですか?
それとも一人1回クリックですか?
返信する
はちきんイジーさんへ (のんたん)
2013-02-06 14:08:13
ですよね! 私も自分と並んだ画像見て「うわ!でか!」って思いましたよ。

高知城の銅像はそんなに大きくないよね。実物大位?かな?

このお水が当たるクリックはどうなんでしょう・・・
1人1回なのか1日1回なのか不明ですが、きっと1人1回が正解のような気がします。

皆にクリックしてもらって感謝です。
現在8位。お水が当たるのは10位までなので微妙な順位です^^;;
返信する

コメントを投稿