ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

台風

2011年05月29日 08時51分26秒 | ┣ 写真

  おはようございます! 強風、強雨です。

  この雨の中、次男と三男は参観日の為学校に行きました!

  私は行きません・・・足もないし・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-05-29 13:00:32
この程度じゃ休校にはならんもんね~
今日は引きこもりディ
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2011-05-29 20:39:32
それがですね、
今日学校だった所は何校かあったらしいんですが、他の学校は休みになったそうですよ。

何か警報が4個くらい出てたみたいです。

私も夕方まで引きこもりディ。
もちろんスーパーにも行ってませーんw

でも夜は集金が始まったので集金に。
雨が止んでてよかったよー・・・・っと思ったらパラパラ降り出して慌てて帰ってきましたw
返信する

コメントを投稿