ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

日曜日の朝、昼、晩ご飯

2011年05月29日 20時40分36秒 | ┣ うちごはん

  今朝はホットケーキですよ^^v   ケーキMIxと同じ量の「米ぬか」入り。 卵は入ってません。

  黒いのは胡麻の大群。

  今日のお昼はパスタだよん。

  圧力鍋にお湯を沸騰させ、パスタを入れ、再び沸騰したら蓋をして直ぐに火を止める。

  後は、ゆで時間の分だけ放置です。

  私も、子供もお気に入りはこれ。  生協さんで購入だよー。 スーパーにもあるかも。

  そしてまたカレーですが何か?w

  「今日何にしよー!買い物行ってないし!カレーならできるけど・・。」

 次男「カレーでいいで」

  「この間もカレーやったけどかまん?」

 次男「カレーをいかんて言わんろう。何回でもえいでー」    ヤッタネw

てか、このカレーうまぃ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2011-05-29 21:27:14
 カレー多いですねww

 トマトと大豆は入れるとおいしいですよねー。トマトは安い時期だし、がんがん使って生きたいところですねぇ。
返信する
ペペロンチーノ (ひろみn)
2011-05-30 20:48:01
ペペロンチーノソース

生協でもスーパーでも見たことないです!
こんなインパクトの強いのは見たら絶対覚えているはず(笑)顔が可愛い!
ネットで探してみよう~っと
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-05-30 21:19:07
みどりんへ。
カレー、多いですよw
だって美味しいもんw(実は楽なんだもんww←こっちが本音)

トマト、今日も買ってきましたー
良心市で買ったから安いよー

ひろみnさんへ
そちらの生協さんには出てないですか?
お値段も160円位でお手頃だったような・・・
安いものしか買わないから^^; でも美味しい♪
混ぜるだけでらくちんだしね
返信する

コメントを投稿