ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

SANUKI DRAFT BEER

2015年09月24日 09時21分49秒 | ┣ お弁当

おはようございます! シルバーウィークも終わり、今日から学校だと言うのにのっけから大雨。

三男は旦那に積んでってもらいました。

朝ごはん。

お猿さんみたいだね。

これは次女が両方のおばあちゃんにって買って来てくれたお守り。

こっちは私と旦那用。

同じように見えるけど、微妙に違うらしい。私の持ってる方はドイツビールの様なコクのある味

片方は女性好みのフルーティな味、私はドイツビールで乾杯しましたw

私「次女がビール買ってくれちゅうで」

旦那「これなんてビール?」

私「さぬきって書いちゅーやん!」

こんなにでっかく書いちゅうのにw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-09-24 11:50:16
「さぬきビール」ってのがあるんですね~
地ビールってことですね(^_-)-☆
いいなぁ(*^_^*)

旦那様、さぬきの文字が大きすぎて字に見えなかったかな^m^
返信する
 (milk)
2015-09-24 11:55:21
皿の上の猿が可愛くてニヤけました。
次女さんは優しくて良い娘さんですね。
ドンドン良い女になるでしょう(*^_^*)v
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-09-24 18:21:21
ぶはっ! 字が大きすぎたのね~(笑)
最初、うどん用の小麦で作ったビールかと思った私ですw
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-24 18:23:59
ホントは目玉焼きは1個ずつ焼くつもりだったけど、フライパンの底がゆがんでるせいか、黄身が真ん中に寄ってしまったんですよ。
1人1個のつもりが、1人で2個食べてしまいましたw

次女はね、、、優しいけど気が強い・・・ボソ。
返信する

コメントを投稿