ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

BEGIN (ランパス10)

2014年11月07日 18時07分20秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、 56店舗目になります。 (本日2軒目)

自分の歳の数は行こうと思ってたので今日で達成(笑)

なんか、ちょっと、おしゃれ。と言うか、私好みの小物。

こう書くと、私がオシャレみたいですが、私は全然しゃれてませんw

中には何が入ってるんだろう~♪ いい感じの・・・・チェスト? なんだ?

あ、できました!「ランパスセット」800円が500円!

2人とも豚玉にしたんだけど、違うのを頼めば両方食べれたのにと、後から後悔。

おむすびor ドリンクなのでドリンクで。 コーラとジンジャエールです。

ぼけちゅうやんか! 残念><

ふわっふわでめちゃ美味しい! 凄くおいしかったです!

お店の方もとても感じよかったですよ。行って良かった

南国市大甲2325-4  TEL:088-863-1166

営/11:00~14:00LO、17:00~21:00※土・日・祝日は11:00~21:00LO

休/ 月曜  P/10台  24席

本日、もう1軒あるよ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-07 19:53:02
ツバが~~
ゴックン 

ホンマ 高知が好きになりよるがや~~

台風が来んかったら 引っ越ししてもええ思うちょるがや
来るけん 行けんけど(笑)
美味しい(きっと そう!)お店が沢山
うらやまし~~
返信する
上のコメント (ギター弾き語りばあちゃん(カミ))
2014-11-07 19:57:09
上のコメント、私です
オッチョコチョイの私です

付けたし、
私の両親は二人とも
愛媛県の出身なんですよ
だから 四国は親しみを感じます
返信する
ギター弾き語りのカミさんへ (のんたん)
2014-11-07 21:40:30
こんばんは~☆
ご両親は四国出身だったんですね!身近に感じるぅ~♪
高知には美味しいモンがいっぱいですよ~ っと言いたいけど、どの県にも美味しいものはいっぱいあるよね^^v
台風は・・・台風ねぇ・・・ 来るねぇ・・・確かに^^;

でもまぁ、台風は高知じゃなくても通るから^^;
あ、でも通る回数は多いか
あぁ~ん>< 台風のせいでカミさんが高知に引っ越してこんやん~(笑)

返信する
あ!書き抜かりました! 追伸 (のんたん)
2014-11-07 21:42:17
丁度、外に出てる時にカミさんからのコメントが携帯に届いたんだけど、

名前無いけど誰かな~ ん~たぶん・・・カミさんかも! って思ってたんですよ。 ピタリ賞でした^^v
返信する
みごと ピタリ♪でした。 (カミ ♡)
2014-11-07 21:53:12
ハハハ 
楽しいね
ありがとう
返信する
カミさんへ (のんたん)
2014-11-08 07:42:56
こちらこそ
返信する

コメントを投稿