ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

久しぶりに土佐おもてなし勤王党

2013年12月14日 22時56分19秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

最近三男が『土佐おもてなし勤王党』にはまりつつあるモヨウ。

1日3ステージあるのですが(土、日のみ)、ランチ中に2回目を見逃し残念がってた三男。

やっぱり見て帰りたいらしい。

3ステージ目は15時からなので、うかうかしてたら帰りが寒いジョ~~

でも、まぁ、今日は集金もないし、旦那もいないので晩ご飯もパスしてもいいしwwww

見ていくかw

この方達、すごく楽しそうで明るいのでエネルギーをいただけるんですよね。

今日は充電して行こう!

新曲ヒローもあって楽しそうだわぁ

この方達、いつも同じ衣装かと思えば微妙に違うのが何着かあるらしい。

なかでもやっぱり女性の「かわら版おりょう」さんが衣装持ちらしいですよ。

情報は長女からです。

前の記事を遡って見て見たら確かに衣装が微妙に違う!

言われないと気がつかないくらい微妙な違いw

以蔵さん、今日も美しいわぁ

真面目な顔もします!

でも、長続きしません。ひゃw

今日も楽しいステージをありがとう。

新曲CD発売でCDにサインをもらってる長女発見! ナイショナイショ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿