ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

おもてなし勤王党 in イオン

2014年10月25日 21時31分45秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

今日は『安全安心・まちづくりひろば』と言うイベントで、イオンモールに来てるおもてなし勤王党。

高知駅前を通った時に、丁度移動しようとしているもてきん達を見かけました!

あぁ~ 今からイオンながやね!

間におうたら見にいこう~

まにおうたで。

室内と言う事もあり、写真がほとんどボケばっかし!

まぁまぁながをUPしちょくきね。

2階にもお客さんが来てくれちゅうねぇ。

ほんまや・・・。

ほんまやねぇ・・。

よっしゃ!

いろんな手口の詐欺がおるみたいですきに。

詐欺・・・。

みんなぁも気をつけちょきよ。

気をつけちょくがですよ

は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿