ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ホワイトチアシード

2015年08月26日 08時23分57秒 | ┣ お弁当

おはようございます!今日は天気良さそうですね^^v

長女はお休みなので三男弁です。

そして今日の顔ご飯。

ほんでこれ!

今まで普通の黒い「チアシード」食べてたのですが、最近白いの見かけるよね!

どうやら白い方が栄養にすぐれてるらしいのでこちらに変更。

味も白い方が食べやすいと思うのは私だけかなぁ。 

限定ポイント20倍商品!ダイエット 健康 美容 ジュースやお茶 ドリンクや料理に加えて栄養補給...

こちらのオーガランドさんで購入。毎月100円で買えるサプリメントもあるよ^^v(30日分ね)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チアシード? ()
2015-08-26 11:10:53
ごま?
返信する
 (milk)
2015-08-26 11:55:30
ブタの鼻になってる(*^_^*)笑
弁当再開かぁ~。私も来週から始めます。週3回に減ったけど!!
野菜中心にとの希望で困るわ~~♪(´ε` )
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-08-26 18:00:14
胡麻じゃなくて、「チア」って言う植物。
ミントの仲間、シソ科サルビア属らしい。
オメガ3 x サーモンの8倍
カルシウム x 牛乳の6倍
鉄分 x ほうれん草の3倍
マグネシウム x ブロッコリーの15倍
タンパク質 x キドニー豆の 6倍
ポタシウム x バナナの2倍
セレニウム x フラックスシードの4倍
やって。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-08-26 18:02:32
そうそう!最初「目」にしてたんだけど、オニギリ作ったらそっちの方が「目」らしくなったので変更しましたw ブーブー

野菜中心のお弁当、悩むねー! しかもまだ気温は高いし!このままお弁当はフェイドアウト」したかったわ・・
返信する

コメントを投稿