ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

かっぱ市と竹炭パン

2014年06月12日 23時26分32秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

お昼は「うーどる」さんで43店舗目のランパスランチでしたよん。

そして、朝の予定通りに芸西村のかっぱ市へ!

しかーし!お目当ての「なす入りコロッケ」は見当たらず、お店の方に聞いてみると

水曜日限定みたいです!

放送は今日だったけどロケは昨日だったからね。 残念でした。

 

ちなみに今日は高知市内ロケだったと思う。明日のZIP忘れず見なくちゃ!

ちなみに、ヒロアキ君とププが散歩してた琴ヶ浜は子供の頃の私の遊び場でした~

じゃん!

「食べや」と母から真っ黒い物体を渡されましたが、コレ前にも食べたきぃ~

「イカ墨パンやろ?」

「イカ墨じゃないで!竹・・・木・・・」

「竹炭かぁー!」

「それそれ!」

クリームも真っ黒w

野市中央病院の「のいちご薬局」の売店?で売ってるらしい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-06-12 23:29:22
明日のZIPですね(^_-)-☆


ところでその竹炭パンって美味しかったのですか~?
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2014-06-12 23:34:53
そ!明日のZIP!ですよ~
ヒロアキ君とブブのコーナーは7時半過ぎになりまぁ~っす^^v
今週はず~っと高知だったんですよ。
なのに2回も見逃してしまった高知人です><

竹炭パン美味しいですよ。母のお気に入りです。
竹の味はしませんからね~
返信する
明日は (ayachan)
2014-06-12 23:37:34
桂浜あたりかなぁ?中継(笑)

のんたんか、誰かが休みなら行くのに
1人では、よう行かん

|ω・`)さみちいもん
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2014-06-12 23:42:51
明日放送の高知市内は「今日ロケされちゅーき~」残念!
わんこと一緒なので街には行かんかったと思うき、やっぱり桂浜しか思いつかんでねー

でも芸西村は以外やった。 ヤッシーがあるのに!
返信する
ちゃうちゃう (ayachan)
2014-06-13 00:08:11
金曜日は、生中継があるから、桂浜かな?
って事です(;´Д`)

多分、ダイスケの時に2回来たから、行く先が、限られて来るのではないかと?(笑)

そうなると、桂浜もないかな?
うーん
返信する
まじっすか! (のんたん)
2014-06-13 00:13:16
あやちゃんへ!

生中継があるが?そ、それは!!

でも朝やん(笑)いかんや~~ん!!!
ちょっと「うきうき」したけど ガックリなったww
返信する
いけね!イカ釣らなくちゃ! ()
2014-06-13 12:24:43
↑それが彼の最後の言葉でした。

て死亡フラグかよと



竹炭パンて、なんかバサバサしてそう。
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-06-13 17:04:05
どこから釣りの話が来たのかと思ったら、イカ墨ねw
今からの釣りは暑いね!倒れなよ。

あ、イカは夜か?

竹炭パン、パサパサじゃないで。 ふわふわしっとりで美味しい
返信する

コメントを投稿