ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

うーどる (ランパス)

2014年06月12日 22時05分45秒 | ┣ ランチパスポート第9弾

ランチパスポート第9弾、43店舗目は ヤ・シィパーク内にある「うーどる」さんへ

店内に入ったものの、店の名前が中になかったから思わず

「うーどるさんはここですか?」って聞いてしまいました~(笑)

ちゅうにちそば&ミニ玉子丼SET  850円が500円!

中日そばを食べるのはまだ2回目なんですよねー

んーとね、前に「とさを」さんで食べた中日そばとちょっと違う。

ラーメンもお店によって色々だから中日そばも色々なんでしょうね。

ミニ丼って書いてあったけど、量的には結構ある!

ふかふかの半熟玉子が美味しそう~

ランパスに「お店手作りの柚子だし醤油を使い、爽やかな風味・・・」と書いてあたので

トレーに添えられてた「柚子だし醤油」をまわし入れて食べました!

やめときゃよかった・・・柚子だし醤油。

ちりめんじゃこが入ってたせいで、まるで「ドロメ」を食べてる感じ。

ご飯に乗っかったドロメ味。

やばかった・・・・。好みがあると思いますが、私はダメでした。

あぁ・・・せっかくのふわトロ玉子丼だったのにー><

この場所はうーどるさん専用と言うわけではないみたい。

共同テーブルって感じ。

香南市夜須町千切537-90 ヤ・シィパーク内

TEL:0887-55-2722  営/ 10:00~18:00  休/ 水曜  P/大型駐車場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2014-06-13 00:53:28
今日は「うーどる」さんだったんですね、「百家」かと思いましたが、ハズレたか~

多分ですが「とさを」さんは、いり汁が入っているので、その部分が「うーどる」さんとの味の差だと思っています。
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-06-13 07:23:36
百家さんね~ ちょっと熱が冷めてる状態です^^;
しかもこのとき1時だったし・・
てか、全然百家さんの駐車場チェックしてない!お客さんのいりはどうだったかなぁ。
あのあたり、今回参加店多いですよね!他のお店のチェックしてました^^;

あ!ここでちゅう店や!てな感じで。

とさをさんの中日が美味しかったですよ。
他にもお店があるから食べてみたいなぁー 
返信する

コメントを投稿