ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ねんりんピックよさこい高知

2013年10月27日 21時34分27秒 | ┣ うちごはん

今日の晩ご飯。「豚テキ」の素使って鶏肉で。 思ってた味と違うなぁー鶏だからかなぁ。

これは今日の朝ごはん。 残りカレーでカレードリア。

そしてこれは夕べの晩ご飯。オムカレーなり。

中央公園では「ねんりんピック」のイベントをやってたよー

到着した時、ちょうど「インスタントジョンソン」さんたちのステージ中。

おもしろ~い 

色々お店が出てたけど

さすがに1人じゃこの中に入って行けないなぁ。

一人はつまらんもんね。

なので「林のヤモリ」さんでランチ。

その後、日曜市まわって、

おびさんろーどのフリマまわって、

auショップによって帰ってきましたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿