ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

林のヤモリ (ランパス)

2013年10月27日 17時51分04秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、やっと10店舗目です

行こうかな!って思うときは何故かいつも月曜日。定休日やん・・。

で、今日やっと行けました!

今日の日替わりは何かなぁ~って思いながらバイキングのサラダをムシャムシャ。

食べ終わる頃に出来上がりました!

今日の日替わりは唐揚げのようですよ。生姜のタレがかかってました。

画像用にアレなので、サラダをお替りして記念撮影。

真ん中の器にはキュウリ、茎昆布が混ざったもずくが入ってます。

〆の生姜昆布茶。

ご馳走様でした。

帰りは日曜市で買い物しながら「ひろめ市場」まで歩いて「おびさんロード」経由で引き返し。

フリーマーケット開催中で、友達が出店してるのを発見。

コーヒーをご馳走になって帰ってきました^^v

林のヤモリ

高知市駅前町3-22 石村ビル1F      TEL:088-855-4440

ランパスが使える時間  11:00~14:30   月曜日は休みです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーベスト (milk)
2013-10-27 21:09:09
パンケーキ、惹かれます!食べたいなぁ。シンプルさがイイ♪
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-10-27 21:24:24
パンケーキ、美味しかったですよ~☆
実際は3段重ねでした^^v
返信する

コメントを投稿