ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

さようなら「おもてなし勤王党」

2016年03月27日 17時13分14秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

5年間楽しませてくれた 「おもてなし勤王党」 本日で最後になりました。

お客さんい~~~ぱいです!

お客さんがいっぱい写るw

ステージの両脇には、メッセージボードが置かれてました。

私は書いてませんけど。

午前の部には遅刻してしまい、ランチしてから午後の2部です。

最後の3部は何かありそうな気もしたけど、帰りの事を考えると・・・諦めて帰ってきた^^;

おもてなし勤王党のカテゴリの記事はこれが最後となります。

街ですれ違っても弥太郎さんだけは気づかないと思われます。

ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さぶやん)
2016-03-28 21:59:07
すご~く前ですが、弥太郎さんとおりょうさんを間近にみたことがあります。

武市先生は修行に出たままでしたね。
個人的には2代目龍馬さんの方が好きかも。
以蔵さんを間近で観たかったな~。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2016-03-28 22:36:47
もしかしたら武市先生が戻ってくるんじゃないかと期待してましたが来ませんでしたね^^;

前はステージ後に一緒に写真撮ってくれてたので2回ほど撮ってもらいましたよ。
娘に頼まれたアルバムを購入して、時間無い時に無理言ってサインをアルバムにしてもらった事があるんですが、 その日に発売されたアルバムだったので、弥太郎さんが「今日発売やき、初めてのサインですよ」と言ってました。ラッキーw
なので間近では結構見てますw 以蔵さんはまえに、中央公園の入り口で立ってるのを見かけて 「以蔵さん、ここで何しゆーがですかー」と話したこともあります。 ジャニーズでもいけるでね!
返信する

コメントを投稿