ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

居食倶楽部 旬家 本店 4回目 (ランパス第12弾!)

2015年05月14日 16時27分16秒 | ┣ ランチパスポート第12弾

ランチパスポート第12弾! 残すところ後10日ですねっ!

と言うことで、4回目訪問の「旬家」さんです。

お客さんが多くて、今回はカウンターです。 そして「竹かごランチ」の「カゴ」が足らなくなったそうで

カゴなしランチですよw

かごは食べれないからどーでもいいけどね^^

今日も美味しくいただきました。

今回のランパスでの№1かも。(私の中でのランキング)

後は、うさぎやさんと、無垢さん。スモマ、この4店が上位です。

高知市大川筋1-3-39  TEL:088-824-0248

営/ 11:00~14:30, 17:00~22:00 LO

休/ 日曜 ※予約により営業 但しランパスは不可  P/ 10台  54席

※ ランチパスポート第12弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (milk)
2015-05-14 18:09:37
籠は食べれないからどうでもいいだって!!笑わせてくれますね~~。
うん!当たり。買い物中にブログ見たの(*^_^*) だから、ミルク買って、ついでに甘い物も少し買いましたぁ。今日は爆睡だよ。♪(´ε` )
milkさんへ (のんたん)
2015-05-15 08:03:07
おはようございまーっす♪

夕べはぐっすり眠れたかなー?
私は・・・睡眠不足だぁーw

コメントを投稿