ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ローソンのドーナツ

2015年06月27日 08時02分31秒 | ┣ お弁当

ひょっとして今日は土曜日やったわ!

三男の分も作ってしまったので、私が持て行きます^^v

テーブルの上にドーナツ発見!

母「ドーナツが2つあるけど、これは食べられんがでね?」

三男「食べてかまん言いよったでー」

母「三男、お母さんと半ぶんこしょうや♪」

三男「俺、夕べ1個もらって食べたきえいで」

母「そうながや! じゃー長女と半ぶんこしよう^^」

撮影後、私はぼんぼん3個分、長女には5個分にわけましたー。

そして、私は白ご飯追加ね。

夕べは用事があって実家に帰ってたので、慌てて餃子だけ焼いておでかけ。

夜帰ってきたら・・・そのままやん! ご飯食べんと寝ゆうし!

(三男のことね。夜中の0時に起き出しご飯食べてました)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソンのドー ()
2015-06-27 09:16:30
ナツ、オールドファッションやったかな?
チョコレートがかかってるやつ。

あれ意外とがんばってると思います。
ラリッくま祭りの時食べてたあれとは
大違いですた。
返信する
おはようございます(^◇^) (はーい♪にゃん太のママ」)
2015-06-27 10:15:13
うちの息子たちもドーナツ大好きなんです~
買っておくと
あっちゅうまになくなってる。。。
餃子もめちゃくちゃおいしそうですね!
ああ~~~
お箸もって走っていきたいです!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-06-27 18:56:14
ミスドのチョコのかかってちゅうのは美味しいね。
ローソンのは食べたことないけど・・・。
リラックマ祭りのドーナツ? 不味かったがやw
どんなんか知らんけど^^;
返信する
はーい♪にゃん太のママさんへ (のんたん)
2015-06-27 18:59:19
お箸持って走ってきてくださーい^^v

なかった事にしてもらえるのなら、きっとドーナツなら20個は食べれると思います。15個かな?w

返信する

コメントを投稿