my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

夏バッグ1つ目☆ホワイト合皮×ヒョウ柄のトート、完成!

2017年05月09日 | 合皮のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

 

ホワイト合皮とヒョウ柄で作っていた夏バッグ、1つ目が完成しました!

 

 

表袋は、生地の表面がしわ加工された、ツヤなしの合皮。

 

 

持ち手は25ミリ幅で肩掛けができる長さです。

 

 

中袋は、グレー系ヒョウ柄。内ポケットは鮮やかなオレンジ色にしてみました。

ファスナーポケットが1つ、オープンポケットが2つ付いています。

バッグから、控えめにチラチラっと見えるヒョウ柄がオシャレです(^-^)

ハードな印象のヒョウ柄にホワイトの合皮を合わせて爽やかさをだした夏バッグ。

辛口スタイルが得意な方はもちろん、ちょっとニガテな方も、チラ見せヒョウ柄が「ちょっとだけ辛口」で使いやすいかなぁと思います。

 

バッグとお揃い。手縫いの片ひも巾着♡

 

バッグチャームを付けると可愛いよ♡

 

ホワイト合皮の夏バッグ2つ目も、もうすぐ完成!もう1つはエレガントな雰囲気のバッグです(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿