my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

試作☆ヘビ柄の合皮ポーチ、完成しました

2016年10月14日 | 合皮の小物

こんにちは。mikoです(^-^)

 

しばらく放置してしまっていましたが(^△^;)

試作として作っていた合皮のポーチが完成しました!

 

 

 

今回の合皮ポーチは試作品2号で、

下の画像の試作品1号を改良しました。

以前よりもフタの部分を大きく横長にしてみました。

最初に作ったものは、個人的に見た目があまり好きではなかったのですが、

今回のポーチは、好みの形に仕上がりました(*^-^*)

 

 

マチも4cmから3.5cmに変更。

5ミリ変えただけでポーチの雰囲気がガラッと変わりました。

 

 

マグネットボタンも小さめのサイズに変更しました。

ポーチの形、大きさはこれで良いと思うので、

あとは、何度も作って練習して質を高めていきたいと思います。

次は、合皮ポーチの中を改良していきます。

中にポケットを付けようと思っていて、

どんなふうにポケットをつけるか考え中です。

使い勝手の良いポーチになるようにいろいろと試作してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿