my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

リバティ・アイアンシの帆布ポーチ、完成しました

2016年06月27日 | 帆布の小物

こんにちは。mikoです(^-^)

 

先週、誕生日が来まして45歳になりました。

ハッピーバースデー自分 !\(^◇^)/

45歳から後半にかけては、けっこうな勢いで老けていくみたいなので

鏡を見るたびにドキドキしています(^-^;)

外見も内面もしっかり磨いて素敵な50代になりたいです(^-^)

 

さて、リバティ帆布で作っていたぺたんこポーチが完成しました!

いつもはポーチなどの小物は手縫いで作るのですが、

今回はミシン縫いで作ってみました。

 

 

表布はリバティ帆布のアイアンシ、

切り替えてグレーの11号帆布です。

 

 

今回は、玉付きファスナーを使用。

金具が付いていると高級感がでますね(^-^)

 

 

内布は、グレー×赤紫色。

アイアンシに使われている色の1つを内布にも使って

統一感を出しました。

 

 

こちらの画像は、以前作ったショルダーバッグです。

ぺたんこポーチとお揃いで持てます(*^-^*)

もう少し生地が余っているので何か作りたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿