my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

【ハンドメイド】セリアのカットクロスでミニバッグを作ります

2023年01月19日 | セリアカットクロス

こんにちは。mikoです(^-^)

 

今年最初の物作りがスタートしました!

今年もハンドメイドを楽しみたいと思います(*^-^*)

まずはセリアさんのカットクロスを使ったバッグを作ることにしました。

 

 

今回はフェイクレザー、ネイビー系のチェック柄、

オレンジ色の無地のカットクロスを使います。

合皮と組み合わせたしっかりめのバッグになります。

 

 

生地はすべて30cm角前後くらいのサイズなのでミニバッグになってしまいますが

底にマチを付けるので小さいわりには物が入るかなと思います。

まずはデザインを決めていきます。

 

 

今日は生地の裁断まで終わりました。

どんなバッグに仕上がるのか楽しみです(*^-^*)

 

 

去年はセリアさんのカットクロスではミシン縫いでミニバッグ1つと

サンリオの生地で手縫いのポーチを3つ作りました。

今年も安価な材料で可愛いもの素敵なものをいろいろ作れたらいいなと思っています。

では、いつものようにこつこつ作っていきましょ~!(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿