my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

次に作るバッグの生地

2015年07月29日 | 帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

合成皮革・帆布のバッグを手作りしています。

 

 

合皮のサブバッグが2つが仕上がったので、

次のバッグを作っていきたいと思います。

最近は、暑い日が続くので少し集中力に欠けている私ですが(+_+)~。

なんとか気合いで頑張ってみます~。

 

 

次に作るバッグは帆布のトートバッグです。

表袋は、ブルーと生成り色。中袋はブラウンのボーダー柄を使います。

少し話がそれてしまうのですが・・・

いつも生地の画像が暗くなってしまうんですよね(^-^;)

いろいろ工夫しているけれど、上手くきれいに撮れません。

写真を綺麗に撮るのって難しいですね。

 

 

今回作るバッグは以前作った

こちらの帆布のトートバッグと同じものなのですが、

今度はサイズ違いを作りたいと思います。

以前より小さめのバッグに仕上げる予定です。

このバッグのイメージは、「きれいめカジュアルな帆布バッグ」

カジュアルなお洋服を着ていても、きちんと感も感じられる。。。

そんな雰囲気に合うような

バッグにしたいと思いながら作っています(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿