my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

セリアのカットクロスでポーチ2つ、完成しました

2019年08月11日 | その他の小物

こんにちは。mikoです(^-^)

 

遅くなりましたが、セリアさんのヒッコリーデニムと合皮のカットクロスで作っていたポーチが完成しました!

 

 

今回使った合皮の色はパステルカラーなんですが、くすみがある色なんです。

落ち着いていて優しい色です。

調べてみたら「くすみパステル」と言うらしいです。

この合皮の色はピンクもグリーンも私に似合う色。

生地もしっかりしているし、この合皮でバッグを作ったら良さそうだなぁと思いました。

まぁ、カットクロスなのでサイズが小さすぎてバッグにはできないんですけどね(^-^;)

 

 

ポーチは久しぶりに作ったので作り方を忘れてしまい、

タブの付け間違えをしてやり直しをしました。

定期的に作って練習しないと下手になっちゃうんですよねー(>_<)

 

 

内布はオフ白の無地を使いました。中はシンプルにしました。

 

 

今回は、セリアさんのカットクロスを使ってポーチを作ってみました。

次はダイソーさんの生地と合皮を使って何か作ってみようかな?

セリアさんやダイソーさんの手芸コーナーを見るのは楽しいです。

あまりお金をかけなくても可愛い物ができるので嬉しいです(*^-^*)

次は何を作ろうかな?

 

 

昨日、注文していた帆布と合皮の生地が届きました!

バッグを同時進行で3つ作ることになったんです。

今日はこれから生地の裁断をします☆

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿