my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

大きな星柄の帆布と合皮で、ぺたんこポーチも作りました

2018年07月03日 | 合皮の小物

大きな星柄のぺたんこポーチ、出来ました♡ 

 

 

こんにちは。mikoです(^-^)

 

毎日、暑いですね(^△^;)

先日作った星柄のぺたんこバッグとお揃いで、ポーチも作ってみました!

表布は、星柄の11号帆布、切り替えてブラウンの合皮です。

 

 

内布は、黄色の無地にしてみました。

ポーチを作る時はいつも手縫いが多いのですが、今回はミシン縫い。

1日で仕上がりました、ミシンだと早く出来ますね。

 

 

大きめのポーチで、B5サイズのノートが入ります。

 

 

大きめぺたんこバッグとお揃い♡ 大きめポーチでした(^▽^)

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿