my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

8号帆布のバッグインバッグ2つ、完成しました

2018年08月21日 | バッグインバッグ

8号帆布のちいさなバッグ♡

 

 

こんにちは。mikoです(^-^)

 

主人に頼まれていたバッグインバッグが完成しました!

小さいバッグなので、主人用と別にもう一つ作りました。

 

 

1つ目は主人用。表袋はグレー×ネイビーの8号帆布です。

以前にもバッグインバッグを作ったことがあって、主人が使ってくれていたのですが、

汚れがひどくなってしまったのと、

もう少し大きいほうがいいとのことでサイズを変更して作ってみました。

サイズを変えるとバッグ全体の形が変わってしまうことがあるので慎重にサイズを決めました。

なんとか私の好きな形になりました~(*^-^*)

 

 

 2つ目は、明るく綺麗な黄色と緑色の8号帆布で作りました。

 

 

中袋は、主人用はワイン色、もう1つは薄い緑色の11号帆布です。

本当は内ポケットが付くのですが、今回は付けませんでした(面倒になってね^◇^)

 

 

バッグインバッグ、横から。マチは3cmから4cmに変更しました。

主人はここに洋書などを入れて会社に持って行きます。

 明日から主人に使ってもらおうと思います(^-^)

 

 

 

次回は、カラーコーディネーターみうらとして更新します。

色のおはなし「カラーコーディネーターみうらの視点」

遊びに来てね☆

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿