orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

またもや ご不浄に関係する 「憂鬱な一夜」⑥。

2007-06-27 22:23:04 | インポート
ジョンリトルジョンのことはここなんか見て、
ああ 1981年やんか、やっぱこの時やってんね、とか思っていますが・・。
もっと、おもろいサイトが この前あってんけど、
どこに行ったか わかりましぇんダ・・。

他の仕事しながら、ブルースしてた おっちあんって いいね~!!
とっても、ブルージー

(かめともさんが この時の
 磔々のテープをもってらっしゃるそうですが・・。)

そんな イェイとか オーイェとかで始まり、
バンドもお客も のりのり。
(どんな曲とか ぜんぜんよう書きません。スマンノー。)

ぎゅうぎゅうづめの磔々ライブ 最高潮に・・。   

と、そんな時。

大好きなビールも飲まずに、しらふで
ワッセワッセ揺れていたワテですが、
とつぜん  自然に呼ばれたのでした・・。

はなつみ・・・。

そう、わては いつなんどき
やあこが生まれてもおかしくない妊婦。
子宮がでっかーくなって、
膀胱を圧迫している、
つまり膀胱の容積が、ふだんより小さくなっているのじゃ。

しかたないなあ・・・、せっかくのこの楽しい雰囲気の中やけど・・。
わては、どっこいしょと立ち上がった・・。

ところで、みなさまがた ご存知でせうか。
25年と数ヶ月前の磔々のご不浄は、
最近の磔々のご不浄とは違って、
老若男女共用ひとり用が、
ステージの左横手に一箇所だけであったのを・・。

そして、この日は普段のテーブル席など全部取っ払った
パイプ椅子目いっぱい並べ仕様。

ご不浄に行くには、

「ステージまでのこのと行って、
 低くはあるけれど一段高いステージに
 よっこらせ(なんせハラボテやし・・。)と上がって、
 左方向へノコノコ歩いて、
 一段降りてご不浄前」

   とゆう行程が必須だったのでした・・・・・・。

   もう、ホンマ さいあくやろ・・。


 つづく。



           さいあく・・。










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクやデ、)
2007-06-27 23:33:23
いや オチわかれへんワ (ハマったン?)僕もその頃 1回だけ今の奥様と行ってン、そやそやステージのま左にあった、奥様は何回もステージを横切って行かはった、(背の高いデッカイ女)やからステージの上から 大上さんがスゴイ顔してニラんではった事思い出した、

ま、僕くらいのブロガーになるとPCは何台も持ってるワケゃ
(そのワリになんにもでけへんにゃけど・・・・)。
Unknown (バビロン)
2007-06-28 00:55:58
男やったら落語やないですけど、一升瓶の中にジョンジョロジョーで
最悪の場合すみますが、女性、それも若き妊婦さんとなるとそうも
行かないわけですな。うーむ。続きが楽しみじゃ。
Unknown (かめとも)
2007-06-28 16:11:42
そうでした。
磔々のトイレはステージのすぐ脇にあって、私も何かのライブのとき、ビールをやたらと飲んでいたものだから妙に近くなり、恥ずかしい思いをしつつも30分おきぐらいに席を立ったことがあります。

テープは、現在デッキが壊れてて再生できないのです。
デッキがそれで、PCも何の機能もないオンボロなので、本当はCDに焼いてご希望の皆さんにお配りしたいところですが、かないません。
でも、実に内容の濃いライブだったようには記憶しています。
「キデオ」が始まった瞬間はすごい盛り上がりでした。
あ、古いテレコが生きているはずだから、それを引っ張り出して、今晩あたり聞き直してみます。
Unknown (ぴ)
2007-07-01 00:52:27
…ドキドキ{りんごちゃん}{汗}
Unknown (り)
2007-07-01 12:53:58
あ…?
あぁ~~~っ!!
おりちゃん、ど~なってんのぉ、もー…。{プンスカ}
読んでたアタシまでトイレ行きたくなってきたわ。
Unknown (ドクちあん。    おりダ。)
2007-07-01 13:46:07
 
  PC何台もあっても、画像はコピーしてなかったら・・・。




 
 
Unknown (バビせんせ。   おりダ。)
2007-07-01 13:48:42
 オトコやったら、一升瓶に・・・?

 そんな事、ふつうするか~{なんで} せんせー{超びっくり}


Unknown (かめともはん。   わてダ。)
2007-07-01 13:53:47
 
 そんな曲があったのか・・。
 自分ちのレコードな中から探すのは
 めんどいので ユーチューブで聴いてみました。

 あー、
 たまには何か ライブ行かななあとわ思うねんけど・・。
 
 森之宮にオーティス・ラッシュ 行ったんも、
 けっこう昔やし・・。
 ・・・。

Unknown (ぴちゃんへ。   わてわて。)
2007-07-01 13:57:20
 あのー、ぴちゃん&みなさん・・。

 そんな ドキドキするような話でわないのですよ・・{りんごちゃんNG}
                                ↑
                  この子ってば、めっちゃかわいやろー。





Unknown (りんちあん。   おりでおま!)
2007-07-01 14:00:07
 突然復帰したかと思たら、
 毎日連続アップで、
 「びくりたがなも~。」 ← がちゃこ。





コメントを投稿