orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

二上山と天神祭り。

2022-09-26 17:49:12 | 日記
6月19日(日)は
ハイキングクラブで二上山へ行ったようだ。
(写真を見て記憶を辿る。笑)
雄岳・雌岳のポピュラーコースから
ちょっぴり外れたコースで、
      ササユリとハナイカダを見に行った。







7月に入ると例のモノがうなぎ上りに増えたので、
5・6月に いっぱい遊びに行ってて
        ラッキーと思っちゃったくらい。
7月は息子んちのおまごが来たり、
天神祭りをぶらっと見に行ったり・・。
わりと おとなしくしていた?みたい?





女の子の祭り装束がかわいかった!!


そうそう、
映画「こどもかいぎ」と
滋賀県立美術館に「塔本シスコ展」も観に行きました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の記事 (ドクた、)
2022-09-27 08:57:34
前回の記事で滝の画像見るのん
忘れてました(小っちゃいモン)

クリックしたら綺麗なんでビックリ!

天神祭りとか祇園祭りは一番
暑い時やけど今年は一番暑かった
気がしまんにゃけど
(毎年おんなじ事 思てんにゃろか?)。
返信する
Unknown (わてダ。)
2022-09-30 21:45:01
今日は スマホで入力。
ますます目が悪くなりそう…。

毎年 暑くなってると思うで。
明日から、木曽駒ヶ岳に行くねんけど、
10月というのに、紅葉はいまひとつやねんて。
3000Mほどの山というのに…。
また、写真みにきてください。
返信する

コメントを投稿