orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

高ボッチ高原と入笠湿原。

2022-09-11 21:13:18 | 日記
6月10・11日は、
S自然大学校のお友達が誘ってくれた
      旅行会社のハイキング旅行で、
一泊二日の信州へ。







実は、ここの旅行会社は 
  もうあんまり利用したくないな。
添乗員のおっちゃんも
ガイドのジーサンも不合格じゃあ。
(ふつう、80歳くらいのジーサンを山ガイドに寄越すか?)

でも、山は良かったから許す。
お花がいーっぱいで楽しかった。

入笠山は私は三回目です。
ラクチンで登れるけど、山頂は展望がサイコー。
(この日は曇ってたけどね。)
湿原には花咲き乱れる。

最後のお昼ご飯は 
信州のざるそば 食べ放題で嬉しかった(笑)
いくつになっても食い意地はってるワテです。

誘ってくれたイナちゃん、
ありがとうね!!
(これは一日目の夜ご飯。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿