orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

生駒山に ツツジ 観に行った。  やっと更新でけた~!(笑)

2024-05-07 08:18:31 | 日記

パソコンのボケ!!あほー!!とののしりながら、
久々の更新です。
この間 老化現象も色々あるのですが、
相変わらず、遊びに行ってます。

こどもの日は生駒の鳴川園地にツツジハイキングに
いてきました。 快晴でした。








毎年 花の時期が早まってますね。
一週間 来るのが遅かったかな~?
でも、楽しかったよ。

お花の写真は もっといっぱいあるねんけど、
PCの調子があるので
とりあえ 

・・・と この間また不調。
さっさと公開ボタン押すね~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変幻爺)
2024-05-08 08:57:12
亀岡では標本もありませんし、おそらく自生はしていないのでしょうね。
京都府のレッドデータでは2015年に絶滅危惧種になってます。
またアップしてね。
Unknown (わてダ。)
2024-05-08 13:22:02
早速のご来訪、ありがとうございます。
ホタルカズラって、そんなに珍しいものだったんですねえ…。
また、おバカなPCに挑戦してみます…。

コメントを投稿