orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

二月には京都に行ったえ。

2024-03-23 18:57:02 | 日記
わけがわからんままに、
なんとかブログにアップでけそう。

今年コキな人である。
舞妓さんの踊りを南座で見た後、
高台寺に行って、その後
二年坂などにい行って、白人のおばちゃんが
舞妓さんに扮してるのを見てしまった。(恐怖)
だから、自画像を貼り付けるのなんか、
許されるのである。


その前に八坂さんの傍で、腹ごしらえしました。
京都って、ほんまに何でも高うおますなあ・・。
チョー観光地やから・・?
この しっぽくうどんで、1200円くらいやった・・。(悲)

大阪で、この頃 食べたB級グルメは
神座ラーメン 770円。

淀屋橋で食べた
ぶり丼セット980円。(食後のセルフコーヒー付き)

 
大阪のおばちゃんで良かった気がする・・。

で、ちゃんと アップでけるかなあ・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てたん? (ドクた、)
2024-04-05 23:05:00
千円以上払ってうどん 食べた事ないけど
絶対西日本ぼったくり協会加盟店ですネ
(僕も気ぃつけます)

それにしても淀屋橋のブリ丼最高ですやん!
(近所に欲しいお店)

ほて、わてダさん最近
カワイイ系にならはったん?
Unknown (わてダ。)
2024-04-08 18:36:43
このワンピース見て、即購入。
もう4年くらいたつけど、
着続けてます。
来年はもうアカンと思いつつ・・。
貧乏性やからな・・。

それにしても、PCを開くたんびに、
何か入力せな開かへんねん。
暗い人生やで・・。
ドクのブログはスマホで見てるけんど・・。

コメントを投稿