090909

daily mikissimo

愛読者セット

2013-12-03 21:20:07 | その他
我が家はちょいとした事情により
朝刊が朝に届きません

そこで便利なのが毎日新聞「愛読者セット」
昨日から始まったこのサービス
定期購読者は宅配新聞とプラスアルファで
スマホとかでも紙面をそのまま読めるというもの

通勤電車でアイポン使ってその日のニュースに目を通して
帰ってから紙面をじっくり読む
ワタシにはそんな使い方がピッタリ

どれだけネット環境が進んで情報が簡単に手に入るようになっても
やっぱり“新聞”は紙で読みたいんです

昭和やな~って言われたっていいんだもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェール・リード~シグネ... | トップ | 宴のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事