090909

daily mikissimo

関内から日ノ出町

2024-08-24 22:58:35 | 美味
9:39新大阪発の新幹線
いきなり通路挟んで向こうの席は風民
しかも他人同士
すごいね
さすが7万人×2日間@日産スタジアム
色んなところから色んな方法で
風民が横浜入りするんだろうな

ライブ参戦は25日だから今日は横浜を食べ歩き!
最初に訪れた中華街は人が多すぎて
月餅を食べたらそそくさと退散
そして関内へ

狙ってたお店の開店時間までまだ少しあるので0次会
■関内餃子軒
ここでホッピーを(ちゃんと)知る
単語は知ってたけどどんな飲み物かよく知らなかったから
結構好きかも

さぁ、本プロです!
■Wyvern

これはヤバイ
生ガキにウイスキーたらして食べるとか
ハギスって料理を初挑戦したり
タリスカーのハイボールにはペッパーオントップ
刺身の燻製も好きすぎて
近くに住んでたら間違いなく再訪決定

■Emer
立ち飲みのキャッシュオンデリバリーというスタイル
がしかし
料理がおいしすぎた
「マヨネーズを使わないポテトサラダ」なんて
私のためのポテサラじゃん!
シードルも赤ワインも美味しくて
白身魚のムニエルの焼き方も絶妙で
これまた近くに住んでたら再訪

■SimonS
もう腹パンで液体さえ無理かと思いきや
マスターやバイトの女の子、そして
常連の“どんちゃん”との会話が楽しすぎて
笑って笑って食べて飲んだ!
隣の人が食べている“ズッキーニのサラダ”が
マジ美味しそうだった・・・食べたかった・・・
キティちゃん好きのマスターに手土産持って再訪したい

こんなに楽し美味しいお店ばかりを訪問出来て
なんてシアワセな一日なんだ!!
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使はミモザの香り | トップ | Feelin' Good »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事