090909

daily mikissimo

Feelin' Good

2024-08-25 23:05:08 | 音楽
8月25日
楽しかったLIVE
前回のパナスタライブが感動だとしたら
今回の日産スタジアムライブは楽しさ全開!
これはもはやまつりだ


ちょっと風クン、音程どした?
声どした?
原曲からあれこれアレンジしようとして
若干違う方向いっちゃったかな?

そんなことが些細なことに思えるほど
セットがすごい
映像がきれい
そしてあとから見たYouTube
生配信でこれだけカメラワークがしっかりしてるなんて!
まるで編集したかのよう
臨場感ハンパない
これならお留守番組も満足のライブだったに違いない

ライブだからこその感動を味わえる
しかも同じ風民の友と
これ以上何を望むというのだ
「どうせうまくいく」
そう、どうせうまくいく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関内から日ノ出町 | トップ | 浜離宮恩賜庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事