090909

daily mikissimo

軍団

2010-08-23 23:41:10 | 携帯
ちびっこギャングと共にやってきたパンダ軍団
かなり年季が入ってますな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は特別! | トップ | 八節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ucchi--)
2010-08-24 21:10:37
パンダ大好き!!あの哀愁漂う背中が特に好き。我が家にも写真右側と同じ子が1匹います。パンダ人形持ってる人って結構いるのかもね。
返信する
上野動物園 (がろん)
2010-08-24 21:54:04
小学生の時、上野動物園へパンダを見に連れてってもらいました
その時パンダがお休みで見れなかった為、ぬいぐるみを買ってもらったんだけど
あのパンダちゃんもずいぶん真っ黒になってたなぁ
返信する
野良パンダ (でぶ8)
2010-08-27 18:11:51
上海の動物園で見たパンダはケバケバで、黒と果てしなく黒に近い灰色でした
中国の野良パンダはもっと薄汚れてるらしいですよ
返信する
ということは (がろん)
2010-08-27 22:33:14
長らく持ち続けていたあのパンダちゃんは
かなり「本物らしく」なってたってことね!
返信する

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事