のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

初冬の紅葉♪、(2022冬)。

2022年12月10日 | 散策
所用で訪れた横浜関内、予定を済ませ横浜港を「ぶらぶら」と大さん橋まで散歩しようと思いましたが(寒ぶ!)。

   
あまりの寒さに散策をあきらめどこぞで「昼食」をとることにします♪(今日は駅蕎麦じゃないところで食べたいな)。
そんなオヤジの歩く県庁前の大通りは「銀杏の並木」が色づき好い感じになっています♪(時折踏みつぶす実さえなければ)。

  
銀杏の並木に見とれているオヤジの近くで撮影している人の姿が!、あらためて見回すと撮影を楽しむ人が沢山いますね♪。

   
オヤジも愛用のコンデジを取り出し撮影会♪、今年は紅葉の撮影をやってなかったことを思い出しました(暇なのにね)。
もうすでに師走の時期、紅葉の撮影も好いけど 時期的にクリスマスですかね(でも夜の港は非常に寒いかけんね無理?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀のりものフェスタ④「そ... | トップ | 横浜公園でみつけた秋♪、(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事