のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横須賀のりものフェスタ④「その他雑記」、(2022冬)。

2022年12月08日 | 軍事イベント&海保
稼いだ撮れだかで もうちょこっと記事を掲載しようと思います(こうしないとネタがないもんでね?)。
さて目前に見える艦は「おおなみ」と「たかなみ」、「たかなみ」は船体の痛みが激しいのでドック入りかな。
それとももしかしたら・・なんちゃって、その向こう側は よく見えませんが「むらさめ型」or「あまぎり型」?。

  
アメリカ海軍でオヤジが認識できたのはミサイル駆逐艦「ベンフォールド」と「バリー」のみ(あとはわかりません)。

  
そのほか陸上自衛隊の車両数台と定番の「ちびしま」と「こいずも」♪(なんだか両方ともに子供が少なく寂しそうにしてました)。
いつも春に催されている「のりものフェスタ」、今年は冬に実施されましたが来年はどうなるのでしょうか?(期待していますね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀のりものフェスタ③「護... | トップ | 初冬の紅葉♪、(2022冬)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事