のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜公園でみつけた秋♪、(2022冬)。

2022年12月18日 | 散策
前回に引き続き所用で出かけ出かけた横浜関内、今日は冬とは思えないくらい暖かな日和になりました♪。
横浜公園(球場)を歩いていると、光の具合なのか好さげな紅葉を見つけました(時間もあるし立ち寄るかな)。

   
公園内に入るとたくさんの人がくつろいでいます♪、オヤジも空いていたベンチを見つけしばしの休息♪。
近くには営業の人かな、ベンチでパンをかじるサラリーマン、友人と語らうご年配の婦人の姿があります。

   
すぐ近くでしゃがみ込み何かやっている若者が二人?、よくみるとスマホで落ち葉を撮影している様子♪。
オヤジも触発されて「相棒コンデジ登場!」(なんでいつも持ってんの?)・さてさて撮影会やりましょう♪。

   
わずかな時間の撮影会、約束の時間は午後・そろそろ出発しないといけませんね(理由なき遅刻は厳禁です!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の紅葉♪、(2022冬)。 | トップ | 昼下がりの横浜山下公園♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事